enuenu 忍者ブログ

エスキース帳をふと見返していたら、なにやららくがきがいっぱい。
これが大きい作品につながればいいのですがそうもいかず、手のひらサイズの作品達が量産されるだけなのでした。

これはなんかポーズと口の感じが色っぽい気がしてお気に入り


からふるがいこつ


シルクの残りで、ドローウィング ねんきん


つぶつぶ、細かいのが集まってるのが好きらしい
PR
以前載せた年の初めにあったフラッパーズの展示に出した花粉モチーフのTシャツ。
作ってた時は本当に楽しくてちくちくしてたのですが、いつもの悪い癖、他人と並べると劣ってるような気持ちになって(実際劣ってるのかもしれませんが)自分の作品を悲しい気持ちで見てしまうようになります。
半年以上経ってやっと、客観的に落ち着いて見られるようになりました。
ふう。



これがモチーフ


これがシャツにつけたもの


いい写真がなかったのですが、実はずた袋(?)バージョンもあります。
布とビーズとぼたんとかでドローウィングのようなことをしたくてしました。
これが表紙で何か一冊の本が作れたらなーと思っていたのですが未だ。
4月〜5月くらいの間に生産したもの。
これをエディトリアルの課題に使おうか迷ったのですが、自分の着地点が見えなかったので憂鬱オノマトペにしました。
今度はこういう意味も特にないけど好きナものが詰まった本やら創作やらしたいと思っています。
憂鬱オノマトペも意味ないですね、ただの趣味。
好きナ系統が多すぎてアングラっぽいのがいいのかカラフルっぽいのがいいのか、シックな感じがいいのかとかも模索しています。
どれに関しても不思議な感じの世界観が出ていればいいのですが。。。

川に行ってきました。
魚がちょろちょろしていて可愛かったです。
川の流れに身を任せて浮き輪でぷかぷかしていたら、夏を感じました。
空は青くてほどよく雲が浮いていて木が日光に照らされて透き通っていました。
川の水面はきらきらしていました。



友達だけで川遊びなんて初めてだったので、少しの不安とどきどき。
その人が作るもの全てが琴線に触れる、自分の好きな世界観を作る人がいる。
本当にいつも素敵でちょっと不思議で大人っぽいけど可愛らしいっていう感じで本当に好き。本人にはちょこっと言ってみたけど、そこまで好きだとは思っていまい。
1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]