enuenu 好き 忍者ブログ

芸祭も卒展も好きな作品を作る人の名刺があったら持って帰ります。
そして、その人のblogだったりHPだったりをチェックするのがすごく好きです。
だいたい好きだな〜と思った人のHPのデザインも他の作品もすごく好きなものが多いので好きばっかりが集まってるサイトを見られるのが嬉しいです。
そして最近芸祭の名刺からとんだサイトの人のHPがお気に入りで何度も見てしまう。
その人は絵も縫い物も歌もやります。
ゆる〜い感じの世界観なのですが歌がこれまたゆるくて中毒性があって口ずさんでしまいます。
好きがいっぱいって嬉しい。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 

忍者ブログ [PR]